いつものお惣菜が、
  変身しちゃいます。


 シンプルなのに何故か
 存在感&盛り付けがgood
 そんなうれしくなるような気がします。

 色もデザインもシンプルなのに存在感のあるうつわなのです。
 光沢は無いのですが白と黒の境が切り替えがオリジナル感があります。
 黒のペインティングがダイナミック&どことなく繊細に仕上がっています。 

 パスタはもちろんのこと、プチケーキや和菓子などにもぴったりです。
 深さもあるので煮物や普段使いにぜひどうぞ!
 白和えなどの白やサラダなどの赤、緑などの食材も映えて
 いつもの食卓に食欲がそそりそうです。
 
 光沢の無いマット系ですので、お手入れも気を使わずに、お使いいただけます。
 サイズは今までなかった細長くてオーパルな形になっています。
 いつものテーブルも、特別な日にも、お料理が楽しく盛り付けできそうです。
 プレゼントにも喜ばれそうですよ。

マットな仕上がりなので、手ざわりは、しっとりしています。黒を施してある所は、土の焼〆のような少しザラットしています。
ひとつでふたつの手ざわりも楽しんでいただけます。
高台は、たたいて〆ていますのでフラットで安定感があります。(多少凸凹になっています)
全体に丸みを持ったオーバル鉢となっています。

  彩華blackオーバル鉢 ¥7,300(1客・税込)

  size:約37,5x10x4,5cm 580g


  ※手づくりの器ですので大きさ色合などが、微妙に異なります。
   ご了承の上、お買い求めください。

                                               
        
  ご注文ページへ


※お支払いは≪代金引換≫
※消費税は込みの価格となっております。
※送料は全国一律500円
※5,000以上のご注文の際は≪代金引換手数料≫は無料となります。
※1万円以上ご注文の際は≪代金引換手数料・送料≫とも無料で発送いたします。
ご注文に関する詳しいガイドはこちら
お問い合わせはこちら
ギフトラッピングはこちら


               
        上野焼 八幡窯うつわtop/Gallery Akihiko Sera/ご注文あたって /商品一覧 /特定商取引に基ずく表示 
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     from the kitchen/ギフトラッピング/メールへ


                                 この商品に関してのご質問、ご相談はこちらまで
                                 tel&fax :0947-28-2275
                                 mail box:mail@aganoyaki.com