こちらは、5寸(径約15cm)タイプです。

 おやつプレートとして、ケーキや和菓子をのせり。
 取皿としてもどうぞ。 
おやつの時間には、出番の多い
プレートになりそうです。

モノトーンのプレートが、おしゃれな感じにグレートアップしてくれます。

今日のおやつは、湯布院花麩菊屋のぷりんドラです。
http://www.kikuya-oita.net
シンプルなデザインの中に和にも洋のお料理にも、よく映えるように縁は、立ててありますので、お汁物も大丈夫です。
色合いは、ブラック系とアイボリー系がすっきりとしたデザインになっています。
今までに無かったブラック系には、墨のような仕上がりで和のテイスト感を楽しんでいただけます。
ブラックの範囲は、プレートの全体の5分の4ぐらいです。多少、多めになっている場合もございます。
ブラックの色合いは、筆で色を付けていますのでアイボリーの色合いがブラックの間から見えて
おしゃれなプレートになっています。
高台は、内高台になっていますので安定感がしっかりとあります。
彩華blackオーバル鉢の取皿としてお使いいただけます。

 重ねてもキレイです。

  彩華black&whit5寸プレート¥2,100 (1枚・税込)
  size:約15x2,5cm 250g

  ※手づくりの器ですので大きさ色合などが、微妙に異なります。
    ご了承の上、お買い求めください。


  フォークはこちらから
       
  ご注文ページへ

※お支払いは≪代金引換≫
※消費税は込みの価格となっております。
※送料は全国一律500円
※5,000以上のご注文の際は≪代金引換手数料≫は無料となります。
※1万円以上ご注文の際は≪代金引換手数料・送料≫とも無料で発送いたします。
ご注文に関する詳しいガイドはこちら
お問い合わせはこちら
ギフトラッピングはこちら

               
     上野焼 八幡窯うつわtop /Gallery Akihiko Sera /ご注文あたって /商品一覧 /特定商取引に基ずく表示 
                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                      from the kitchen
/ギフトラッピング /メールへ


                                 この商品に関してのご質問、ご相談はこちらまで
                                 tel&fax :0947-28-2275
                                 mail box:mail@aganoyaki.com