上野焼 八幡窯トップ ギャラリートップ  うつわ一覧  特定商取引の基ずく表示  お問い合わせ  器のお手入れ方法
ご注文ガイド  リンク  お客様からのお便り  セレクト商品  お店のご案内   お客様ふぉーらむ      
工房から  陶芸教室  オーナートーク  ギフトラッピング  上野焼きの歴史  English Here(英訳)


明るい水色の小さいカップとプレートのセットです。
別々に使っても、一緒に使っても何かと出番の多く
なりそうなセットです。

木製のスプーンが良く似合うデザートにも落ち着いた
雰囲気がいいですね。

小鉢として、ワンプレートとセットで使ったりと・・・
カップのカーブが、優しく、手の中に収まり我家の
おやつタイムにもさっそく活躍中です。


ボールの高台は、内高台で、カーブのラインが優しく仕上がっています。
焼き〆部分と水色のコントラストが、いいですね。


高台は、内高台で安定感があります。
釉薬が濃い所はグレーの結晶が出ています。




ソーサーとカップのバランスが、かわいいのです。
おいしいお茶を入れていただきます。


きれいな水色の中に小さいホワイト&グレーの結晶があるのがポイントになっています。

丸みのあるデザインは、やさしい気持ちになりますね。
思わず「かわいい!」と言っちゃいます。

約100ccの量が入ります。

ソーサーは茶托になったり小皿になったりとやっぱり
出番が多くなりそうですね


淡青丸カップ&ソーサー ¥1,900(1客・税込)
カップ:size:径約7・高さ5cm 約90g
ソーサー:size:径約11.5・高さ1.8cm 約130g


※手づくりの器ですので大きさ色合などが、微妙に異なります。
手作業のため結晶の模様が、異なることがございます。
複数ご注文の際は、なるべく揃えてお送りいたします。
ご了承の上、お買い求めください。

        
  ご注文ページへ

※お支払いは≪代金引換≫
※消費税は込みの価格となっております。
※送料は全国一律500円
※5,000以上のご注文の際は≪代金引換手数料≫は無料となります。
※1万円以上ご注文の際は≪代金引換手数料・送料≫とも無料で発送いたします。
ご注文に関する詳しいガイドはこちら
お問い合わせはこちら
ギフトラッピングはこちら

               
        
                                 
                        

                                画像・文章などサイトのすべてにおいての無断使用・引用は固くお断りいたします